ひなたび~世界一周写真ブログ~

アメリカ

プレスコットバレーの風景

ロサンゼルスを後にし、次に向かうはプレスコットバレー。実はアメリカに来るまでプレスコットバレーという地名も知りませんでした(笑) アラスカで友達になったチヒロさんに、プレスコットバレーというところににゲストハウスをやって

記事を読む »
アメリカ

ベニスビーチでマッスルマッスル♪

ロサンゼルスに戻り、The Brewery Art Walkを楽しんだ次はベニスビーチを散策です^^ ベニスビーチと言えばマッスル、マッスルと言えばアーノルド・シュワルツェネッガー。ベニスビーチには若かりし頃のアーノルド

記事を読む »
アメリカ

The Brewery内のシェアハウス「The SKY LOFT」

先日はロサンゼルスのThe Breweryで開催されているアートイベントの様子をお届けしました。その際に少し触れましたが、このイベント中、私はThe Breweryの中にあるシェアハウスに宿泊させてもらいました! 今回は

記事を読む »
アメリカ

Brewery Art Walk に行ってきた!

ラスベガスからのグランドキャニオンツアーを終え、再びロサンゼルスに戻ってまいりました。何故、わざわざロサンゼルスに戻って来たかというと、Brewery Artwalkで開催されるアートイベントを見るため!

記事を読む »
アメリカ

ラスベガス街歩き~魅惑の夜編~(18禁!?)

前回はラスベガス、ストリップエリアの日中街歩きをお届けしました。今回は魅惑の夜編です( ̄▽ ̄)後から見たらホテルエリアの夜景はあまり撮っていなかったので(笑)ダウンタウンエリアの夜とともに書いていこうかと思います!

記事を読む »
アメリカ

盗難被害!?サンタモニカビーチ

前回は、ハリウッドを歩き、ダウンタウンで久しぶりのラーメンを食べ、ロサンゼルス探索を堪能しました( ̄▽ ̄) 今回はサンタモニカビーチの散策に出かけたいと思います!ルート66の終点としても知られるサンタモニカビーチ。海の似

記事を読む »
アメリカ

ロサンゼルスに到着ー!

予想以上の寒さだったヨセミテ公園を後に、再びアムトラックに乗車。次の目的地はロサンゼルス。ハリウッドやビバリーヒルズ、サンタモニカなど有名どころが盛りだくさん!

記事を読む »
Top