ひなたび~世界一周写真ブログ~

アメリカ

ヨセミテ散策~ヨセミテフォール編~

昨日の飲まず食わずバーナルフォールへの挑戦でクタクタだった私は寒さも忘れ爆睡するのでした(笑)そしてヨセミテ公園3日目の朝です!この日は前日の教訓を生かし、ショップが開店する9時を待ってから行動開始(笑)

記事を読む »
アメリカ

ヨセミテ散策~バーナルフォール編~

マイナス10度のヨセミテの夜を無事過ごし(夜中に寒くて何回も目が覚めたけど)朝を迎えましたー(*”▽”) 到着日は夕方だったこともあり、近くを少し歩いただけで終わりましたが、二日目の今日からは本格

記事を読む »
アメリカ

シアトル街歩き

エキゾチックでエネルギッシュな街、シアトルに到着して2日目。 昨日は移動疲れで早く寝たため、今日は元気十分(笑) シアトルの街を一日散策してまいりました!

記事を読む »
アメリカ

シアトルに到着

3月30日にChandalar Ranch(http://www.chandalarranchalaska.com/)に移動して、4日間オーロラを待ったのですが・・・残念ながら毎日雲に阻まれ、オーロラを撮影するには至りま

記事を読む »
アメリカ

宿泊先をChandalar Ranchに移動( ̄▽ ̄)

さて、前回のブログでもお伝えしましたが、フェアバンクスに到着して1発目のツアーでいきなりオーロラを見ることができた訳ではありますが、やっぱりここまで来たからにはとことん撮ってやろうということで、フェアバンクスへの滞在を延

記事を読む »
アメリカ

フェアバンクス町歩き

昨日はフェアバンクスの素晴らしいオーロラをお届けしましたが、今日は順番が逆になって到着1日目の町歩きの様子をご紹介します^^

記事を読む »
Top